GUIDERS

SURFCLUB & GUIDE

Shape-up

IMG_3798 IMG_3800
IMG_3805 IMG_3806
kugenuma

冬の間、酒浸りになっていたブヨブヨの身体をリハビリにやってきたジョニーくん

SUPでのクルージングは左右対象に体を使うことになるため、全身のバランスの調整にも役立つと考えられます。
また、長時間、長距離漕げば有酸素運動になって、体重を落としたりスタミナ強化にも有用であることなどが挙げらます。
波打ち際から自分の力で遠い沖まで行くことが出来るので、普段目にしない景色を楽しむこともでき非日常的な広々とした海の上で清々しい気分でいられます。等々SUPの魅力は尽きません。

ということで、サーフィンはちょっと大変かなと...思ってる方には週末の余暇とトレーニングを兼ねていかがかなと思います。



Instagram
記事検索
GUIDERS